毎日電話

彼氏から、毎日電話があったのです。
彼の仕事は、昼勤と夜勤があり2交代制だったのです。

夜勤の時は、会社の休憩中にいつも電話があったのです。
それも、休憩中の度に電話があったのです。

彼氏の休憩の時間を教えて貰っていたので、彼氏が休憩の時間になると電話の前で彼氏から電話がかかってくるのを待っていたのです。

彼氏の仕事の都合上、お互いの休みが合うことが多くなかったので、彼氏との繋がりは電話だけだったの時が多かったのです。
私も彼氏の家の連絡先は知っていましたが、私からかけることはなかったのです。

彼氏から、電話がかかってくるのが当たり前と思っていたのかもしれないのだが、私は1度も彼氏の家に電話をかけることがなかったのだ。
不思議でしょ。

こういう面から、いろいろと疑いを持ってしまい、結局は別れました。
電話なんて気休めにしかならないですし、繋がる手段としても、近さが伝わらないので。
遠距離恋愛は、お互いの人間性が優れていないと、すぐにダメになるものですよ。

お互いがピュアで意志が固い性格でなけば、大概は情に流されてしまいます。
遠い恋人よりも近い異性の友人に流れますよね。
なかなか欲望に逆らうのは出来ません。

ましてや人間形成の出来上がっていない十代や二十代前半なら、まあ、遠距離恋愛は難しいことでしょう。

無修正アダルト動画
無修正アダルト動画
お嬢様系、熟女系、女子大生系など好みの女の子が登場している無修正動画
dougahakkutsu.com/

«