秘密のデート

彼との交際を家族にも友達にも知らせていなかった頃のことです。
旅先で出会った彼と私は遠距離恋愛をしていました。

久しぶりの再開だったので、油断してたたんでしょうかね。

半年に一度会えるのがやっとで、その日もお互いの家の中間に位置する街の大きな公園でデートしていたのです。
ちょうど桜の季節で花見客もたくさんいました。

人の多い場所が苦手な彼は、なるべく静かな場所を探してベンチに2人で座っていたのですが、ふいにテレビのカメラが取材に来たのです。
逃げる余裕もないままインタビューまでされてしまいました。

それから数日後、帰宅すると家ではちょっとした話題で盛り上がっていました。
親戚から電話があったというのです。
私が男性と一緒に夜桜見物のニュースに出ていたとのを見たという話題でした。

20代半ばでお互いいい大人だったので、悪いことをしていたわけではないのですが、家族には内緒にしていたのでとてもバツの悪い思いをしました。
彼とはその後結婚したので良い思い出になりましたが、今思い出しても恥ずかしい出来事でした。

でもまあ、あの時の突撃インタビューが無ければ、こういうきっかけにはなっていなかったのかなとも思いますね。

今でもラブラブです。

おもちゃ箱
大人のオモチャ名品
おとなのおもちゃでEVERY NIGHT LOVE #アナル #SM #ローション #コンドーム #アダルトVR #グッズメンテナンス
every-night-love.com

«
»