30歳を超えての婚活と結婚

今年で結婚して5年目になりますが、家族4人で毎日平和で幸せな日々を過ごしています。
結婚するまでの私には、よもやこんな日々がやってこようとは思いもしませんでした。

ずっと彼氏が欲しいと思い続けていたのですが、一向にできる気配も無く。

そもそも、職場にも趣味のサークルにも独身男性がほとんどいないという状況に見切りをつけ、やっと婚活を始めたのが30歳を超えてからでした。

婚活市場では30代というのはかなりの悪条件だと脅されていたのですが、意外とたくさんのメールをもらい、何人かの人と実際にお会いしたりもしました。

焦りすぎたのか、いったいどんな人と付き合ったらいいのかが途中でよくわからなくなったりもしましたが、最終的に今の夫と知り合い、無事結婚できて良かったです。

が、問題がひとつだけあります。
独身の頃に趣味で集めていたアダルトグッズが大量にあるのです。
これをどう処分しようかと・・。

アダルトグッズは買取が出来ないので、リサイクル利用はちょっと難しいでしょうし、オークションに出しても誰も買い手が付かないので、バレなように廃棄するしかありません。
しかし、無ければ無いで、少々寂しいような楽しみが無いような(汗)

通販だから誰にもバレずに買えるシステムはありますが、バレずに処分するシステムは無いですね。

«
»