30歳を超えての婚活と結婚

今年で結婚して5年目になりますが、家族4人で毎日平和で幸せな日々を過ごしています。
結婚するまでの私には、よもやこんな日々がやってこようとは思いもしませんでした。

ずっと彼氏が欲しいと思い続けていたのですが、一向にできる気配も無く。

そもそも、職場にも趣味のサークルにも独身男性がほとんどいないという状況に見切りをつけ、やっと婚活を始めたのが30歳を超えてからでした。

婚活市場では30代というのはかなりの悪条件だと脅されていたのですが、意外とたくさんのメールをもらい、何人かの人と実際にお会いしたりもしました。

焦りすぎたのか、いったいどんな人と付き合ったらいいのかが途中でよくわからなくなったりもしましたが、最終的に今の夫と知り合い、無事結婚できて良かったです。

が、問題がひとつだけあります。
独身の頃に趣味で集めていたアダルトグッズが大量にあるのです。
これをどう処分しようかと・・。

アダルトグッズは買取が出来ないので、リサイクル利用はちょっと難しいでしょうし、オークションに出しても誰も買い手が付かないので、バレなように廃棄するしかありません。
しかし、無ければ無いで、少々寂しいような楽しみが無いような(汗)

通販だから誰にもバレずに買えるシステムはありますが、バレずに処分するシステムは無いですね。

自分にあった結婚相手とは

最近、3回立て続けに結婚式に参列したのですが、3回とも年の差婚でした。
どのカップルも男性が年上だったのでそれほど違和感はなかったのですが、それでも3カップルとも男性の方が10歳以上年上。

まわりの友人を見ても年の離れた年上の男性とおつきあいしている人が多いので、もしかして最近の傾向なのでしょうか。

あれだけ年上の男性となると頼りがいがありそうでいいな、なんて思ったりもしますが、私自身は気が強くて仕事大好き人間なので、やっぱり守ってもらうよりも対等に渡り合える相手と結婚したいなと思っています。

今の彼は頼れる男という感じではありませんが、いつも私の意思を尊重してくれる人なので、私にはピッタリな相手なのかもしれません。

追記:男女関係が崩れた話など…

職場内不倫を怪しんだ旦那側の嫁が調査して…

旦那の不倫相手はもともと嫁の知人だった。
それがきっかけで旦那と不倫相手が仲が良くなってしまったという皮肉な話。
怪しんだ嫁は旦那の上司にその事を相談、結果不倫がバレて旦那も不倫相手もクビ。

知人の旦那様の不倫相手は奥様の親友の女性で唖然。

結婚10年目の40代の知人で、奥様が最近の行動に不満があり、親友に相談をしていた。
後日、親友から「また騙せた。
一安心。
〇〇さんも騙してね」と誤ったラインがきた。
〇〇とは旦那様の名前らしく、不倫が発覚。

無修正動画サンプル
完全無料の無修正動画サンプル
無修正動画をフリーで視聴できるリンク集
dougahakkutsu.com/

«