金曜日の夜

子供の頃、夜爪を切ったらお化けが出てくる!とか、親の死に目に会えなくなるって話を聞かされてきたせいか、大人になった今でも夜爪を切ることに若干抵抗があります。

しかもつい最近、金曜日の夜に爪を切ると今度は失恋してしまうっと友達が教えてくれました。
その話を聞いてから、ますます夜の爪きりはしなくなりました。
っというか、さらに金曜日の夜は絶対に(笑)爪を切れなくなってしまいました。

どんなに爪が割れたり欠けたりしてしまっても、爪がギザギザになっても翌朝までそのまま切らずに我慢です。
っまり、切ったところで何も問題はないんだろうなとは思っているけれど、失恋するなんて知ってしまった以上は“別れる”ことから少しでも避けて通りたい!

だからこれからも恋愛を成就させていきたいので夜の爪きりは絶対しないと思います。
はっきり言って負のジンクスなんですが、こういうのって人間、気にすると商売にまで発展しますからね。

思い込みというか信仰と言うか、「想い」というのは、深いものです。
まず、おまもり類なんて、まさに人の不安な気持ちを癒すビジネスです。
中を見たら、えっと思うものですが、数百円で不安が吹き飛ぶなら、貢献度は高いですよね。

人の役に立つのなら、裏側はどうあれ、息の長いビジネスになるものですね。

ディスるブログ
女性が安心して楽しめる『ラブグッズ』
オトコ主導のアダルトグッズとは色も形も大違い。素直に感じたい、自分の体を磨きたい、オンナのほんもののケアグッズ
www.wendyholcomb.net/tag/goods/

«