倒れた人を助けようとする彼

私の彼はスラリと背が高く一見して草食系男子ってくくりにあてはまるタイプです。
そんな彼を惚れ直した事件があります。

事件というほど、然程、大袈裟では無いかもしれませんが、まあ聞いてください。

二人でデートしているときに、たまたま入ったカフェで隣に座った女性が気分が悪いといって、急に意識がなくなり倒れてしまったことがありました。

その場にいた人はただ傍観しているだけだったけれど、私の彼がレスキュー隊の指揮官のように、救急車を呼んでください!AEDはありますか?○○して下さい!っと、私やカフェの店員、他のお客さんを上手に巻き込んでテキパキと指示して、かけつけた救急隊員の方に見事な対応です!っと褒められていました。

彼の男らしく頼もしい姿をはじめて見たような気がします。
実は彼、救急法の講習を受けていて人工呼吸や心臓マッサージもできるそうです。
なんかすごい人だ!って尊敬してしまいました。

後で話を聞くと、内心は心臓が飛び出る程慌てていたらしいですが、微塵も感じなかったので、改めてほれてしまったのです。

必死だったと素直に言うところがいいじゃないですか。
プライドの高い人だったら、当然だとか、カッコつけたりするかもですが、人柄が出ますね。
気合う相手は、ルックスではなく人柄です。

もう高学歴、高収入、高身長なんて揃ってる方が難しいわけで。
しかも今の時代、高学歴=高収入と考えている頭は、前時代的で古すぎますね。

女が思いっきりディスる
大人気の大人のおもちゃ
おとなのおもちゃでEVERY NIGHT LOVE #オナホール #ラブドール #バイブ #ローター #電マ #ディルド
every-night-love.com

«
»