本当は両思いなのに

友達は大好きな人と両思いだったにも関わらず、進展をせずに終わってしまいました。
それは中学3年生のときの話です。
友達は大好きだった人から告白されたと教えてくれました。

丁寧な字で書かれたラブレターには、友達への思いが詰め込まれたものでした。
友達もとても嬉しかったそうで、お返事を書いたのだとか。

でも、お互いに恥ずかしがりやで、どうしても直接話すことができず。
目が合ってもそらしてしまうようなことが続きました。

そして、高校受験。
一緒の高校を受験したものの、二人とも不合格。
結局別々の高校に進学することになってしまいました。

その後もお手紙のやり取りはしていたようですが、直接会うこともなく終わってしまったそうです。
若かったゆえに進展しなかった恋だったようです。

思いは続いていたようです。

追記:男女関係が崩れた話など…

浮気容疑をかけられ寝てい間に燃やされそうになった。

夫がうつ病になってしまい、何もかも信じられなくて私のことも疑うようになりました。
パートに出ても、スーパーに行っても誰かと会っているのでは!と言う思いが爆発して、ある日寝ている私の足元に火をつけました。

元彼の今の彼女は人妻子持ちの21歳

現在20代前半の元彼。
彼女と彼女の子どもとのことで悩んでいると相談を受けた。
どうやらDV旦那から逃げ出した女の子と付き合い始めたようだが彼女の子どもとの関係が上手くいってないらしい。

恋バナや恋愛相談、夫婦間の不協和音など、強烈な話

隣の隣に住む40代の奥さんの不倫相手が高校生だった

私が高校生のときです。
きさくに話しかけてくれたりした奥さんですが、
私が学校から帰ってくる時、その奥さんは家の近所にある高校の生徒を家に招きいれていました。
その後も何人か人を変えて招きいれていました

欲望を処理したい
フリーの無修正アダルト動画リンク集
紹介ジャンルの豊富さと量の充実度でもお得なサイト満載。
dougahakkutsu.com/

«