彼氏と1泊旅行

彼氏と初めての1泊旅行に行った時のことです。
高速道路を使えば3時間で行ける場所で、日帰りも可能なところだったのですが、泊まることになったのです。

彼氏とは初めての泊まりだったので、ドキドキです。
ただ、2人共お金をあまり持っていなかったので、車の中で一夜を過ごしたのです。
やや肌寒い時期でしたが、なんとかなるだろうと。

陽が山の中へ沈むような夕日、陽が山の中から上がっていくのを車の中から見て、とても感動したのです。
寝る時に初めてのキスをしたのですが、それ以上はしなかったのです。

彼氏は腕枕をしてくれて2人寄り添い1夜を過ごしたのです。
1晩中、腕枕をしていると翌日彼氏の腕が痛むだろうと思い、彼氏が寝静まったのを確認して、彼の脇に頭をうずめて寝たのです。

翌朝、先に目が覚めたのは彼氏の方で、思いっきり寝顔を見られたのはとても恥ずかしかったです。
ちょっとだけお互いに気まずいような恥ずかしいような空気になりましたが、それも束の間で、すぐにいつもの雰囲気に戻りました。

ただ、車中泊によって意外と体力を消耗したのか、無言タイムが多かったですね。
後日談としては、あまりにも身体が窮屈さ加減から凝っていたので、ホテルでこりを解したんですけどね。

«